« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

新連載「十(ジュウ)」始まります!(・∀・)ノ

お待たせしましたヽ( ´¬`)ノせがわまさき新連載のおしらせですー!

本日発売の月刊ヤングマガジンとあとおなじく本日あたりに(…)コンビニ文庫版で発売されます「バジリスク〜甲賀忍法帖〜」にも広告で発表となります

なんでこれやらんの?言われ続けてた(妄想)アレです

Ju_b1_n

山田風太郎せんせーのお名前をこれで知った方が一番多いのではないかと勝手に思っております(かく言う私でさえその一人ですのでなんとなく)「魔界転生」のコミカライズです。(*´Д`*)

メインタイトルの「十(ジュウ)」はあのお方の「十」はもちろん、原作を知ってる山風ファンの方ならアレらのことだとか思い当たると思われます(汗
さらになにかせがわさんの含むところがあるかもしれませんがそれは作品を読んでのお楽しみで

連載開始号は8/8発売の月刊ヤンマガ9月号からとなります!!!

どうぞよろしくお願いいたしますーヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »