« せがわまさき誕生日ですた | トップページ | 十 第三話 お通のおっぱい »

十 第二話 ピキピキ(・∀・)

本日月刊ヤングマガジン発売です「十」第二話です
そして制作中から楽しみにしていたコマがあんまりなことになってたのに気がついたさっきです\(^o^)/

Page14

三厳後頭部に白海苔貼られてる!!!(笑

アンマリダー!!!/(^o^)\ 十兵衛初(?)登場のコマになる!とかすっごい楽しみにしてたのにorz

そして柳生一族なんか勢揃いな今回でした(田宮回です)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

せがわさんの巻末コメントに今頃熊本ーとか書いてあるんですがすでに取材は終えております(・∀・)

ゲーキャラ萌えからのぬるい歴女な私的には今熊本といえばクマタクの戦国無双のコラボ痛タク加藤清正のラッピングタクシーが熱いのです。乗車して記念チケットもらってきて欲しかったのですがせんせーはお仕事ですのでまあそれは無理で無念でした。
熊本は今どこいっても「くまもん」だらけだそうで(・∀・) 「どこいってもくまもんだらけだったよー(・∀・)」とお土産でくまもんストラップとくまもんに埋もれた中からご当地無双グッヅ発掘してもらいましたわああ欲しかったのこれ!!(´∀`*)

Kumamotomuso1

せがわさんにしてはよくやった誉めて使わすでございます(^q^)

そんな強行取材が生かされるとおもわれる第三回は宮本武蔵回です。お楽しみにいいい

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして本日はコンビニ版バジリスクの下巻最終刊もでておりますのでよろしくおねがいいたしますー!!

_bajigekan_3



|

« せがわまさき誕生日ですた | トップページ | 十 第三話 お通のおっぱい »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事