« 十 第二話 ピキピキ(・∀・) | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします!!! »

十 第三話 お通のおっぱい

本日月刊ヤングマガジン発売デス
十 第三話 武蔵殿の回です(・∀・)

せがわさんが熊本強行取材してきたものが色々いかされております(´∀`*)

歴史系TV番組でちょうど武蔵VS小次郎の検証バラエティーやってるのを見たのですがそこにも今回の洞窟が写っておりました。 あの岩の上でまぐわってたんだなーとかぼんやり考えるくらいに色々勉強させて頂きました今回です(笑

今回の推しは「おっぱい」だったんですが流石にアレなので画像はひかえておきますね(´∀`*)

あと森宗意軒がファービーみたいに見えてしまって困った回でした(…)ほらもう皆さんもファービーにしかみえない!!

次回はちょっと登場後まわしになった方がでる予定みたいです(何

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてコンビニ版「Y十M」今月から刊行でございます(´∀`*)
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますね

Y10mkonb1

ではではまた(・∀・)

あ、忘れてました(´Д`)

CAPCOMさんのソーシャルSLG「鬼武者soul」にて期間限定キャンペーンの武将「島津貴久」をせがわまさき描いております(・∀・)

|

« 十 第二話 ピキピキ(・∀・) | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします!!! »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事