« 2013年2月 | トップページ | 2013年8月 »

コミックス第二巻発売中です(・∀・)ノとか

安定ののろま更新ですが私は気にしてないのでみなさんもあまり気にしないで下さいそんなことより

「十 〜忍法魔界転生〜」コミックス第二巻発売中です(・∀・)ノ

10nikan_2

…えー これは販促グッヅですね!(^q^)

これを背に二巻が詰まれております予定です。第一話(一巻)のおためし小冊子付きです。遠慮無くばんばん立ち読みしてください そしてコミックスをレジにつれていって下さる方がいっぱいおられますようにいい

10nikanobituki

坊太郎のカタナが青ネギみたいだよねとせんせーに言いましたら初音坊太郎とかいいやg…いってましたテヘ☆ペロ

あとお知らせ遅れましたが 海道龍一朗先生の「乱世疾走」の文庫版表紙をせがわさんが描き下ろしさせていただいておりますー!

Hansehyousi

このイラスト大好き(^q^)

そうそうあと本日発売のリイド社「コミック乱」鬼平連載弐〇周年記念の「鬼平犯科帳を描いてみよう」企画にせがわさんが紛れ込んでおりますので是非みてくださいー

ヤンマガの方は十話にして主人公の十兵衛登場ですね

1010be

今回の三厳さんは眼帯付きです眼帯!眼帯!

次号は6月12日発売デス よろしくお願いいたします

ではでは

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年8月 »