« せがわさんオタオメ!\(^o^)/ | トップページ | 真田さんとこに行って帰ってきました »

執筆のお仕事(追記修正

9月から国立劇場で上演されます文楽「通し狂言 伊賀越道中双六」のパンフレットにせがわさんのコメントが載っておりますヽ( ´¬`)ノ

今回の解説書の巻頭の随想およびイラストの寄稿となりましたです。演目が荒木又右衛門をモチーフにした主人公(唐木政右衛門)ということで荒木繋がりでお話をいただきました。せがわ版というか「十」バージョンの荒木の描き下ろしカットもちょこっと乗っております(転生前)

観劇される方は是非是非解説書をご覧いただければと…!

「通し狂言 伊賀越道中双六」

公演期間2013年9月7日(土)~2013年9月23日(月)

(第一部)午前11時 (午後3時55分終演予定)
(第二部)午後4時30分 (午後8時40分終演予定)

一部と二部を通しで購入された方にはこんなプレゼントも!(^q^)

すでに第一部のチケはほぼ完売とのことで興味おありのかたは是非是非お早めにとのことです

この9月の伊賀越えは文楽ですが更に11月には歌舞伎での伊賀越えも上演されますのでこれもう合わせて観賞するしかないかと!!

詳細などは国立劇場のサイトでご覧くださいませー

|

« せがわさんオタオメ!\(^o^)/ | トップページ | 真田さんとこに行って帰ってきました »

「連絡事項」カテゴリの記事